TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2022年9月23日

昨日は21時半に寝た。夜は眠れた。朝になったら、案の定今日も動けない。9時すぎに妻がinゼリーと薬を持ってきてくれたのでそれを飲んでまた寝た。今日は眼科に行かなければならない。行けるだろうか。そればかり考えていた。

しかし、今日は全く動けなかった。眼科にも行けなかった。予約ではないが、緑内障の目薬も少なくなっていて、今日行かないと行くタイミングがなかったのでなんとしてでも今日行きたかったが、行けなかった。ずっと横になっていた。15時ごろなんとか布団を這い出して着替えようとしたが、すぐに力尽きた。

なんでこんなに落ちてるんだろう。明日は台風が直撃しそうだ。それでまた落ちそうだ。どこまで落ちるの?眼科へはいつ行けるの?