TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2022年9月22日

昨日は21時半に寝た。よく眠れたと思う。朝は7時半の目覚ましで起きれず、8時になんとか起きたが今日もしんどい。めちゃくちゃしんどいというわけではないが、心と体が動かない。布団に入っている時点で「今日も無理だなあ」と思っていた。

そして今日はずっと寝ていた。17時まで寝ていた。眠っていたのは昼頃までだが、何もやる気がせずにひたすら横になっていた。当然仕事は休んだ。いつもなら昼過ぎにいったん起きてきてだらだらネットで動画とか見て、またしんどくて横になり、というようなことが多いのに、今日はずっと寝ていた。ちょっとやばいな。

2週連続の3連休の間の3日間の平日を全部休んでしまった。勝手に9連休にしてしまった。明日は眼科に通院予定だが、また次の台風が週末を襲うらしいから、大丈夫だろうか。明日はまだ台風の影響は大きくなさそうだが、土日はかなり厳しそう。明日眼科に行けないとやばいのだが、どうなる?