TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2022年9月15日

昨日は21時半に寝た。昨日はすんなり寝つけた。最近寝つきが悪いからちょっと冷や冷やだ。夜もよく眠れたかと思う。朝7時くらいからうとうとという感じになり、7時半の目覚ましを止めた後、少しぐずぐずしてから7時40分に起床。今日はしんどさがない。昨日ワクチンを打ったが、熱っぽくもない。腕が少し痛いだけだ。

朝食を食べた後、少しだるくなったので横になったが、8時半に起きて支度をする。行けるかなあ、行けなかったら戻ってこよう。そういう感じである。のろのろと家を出る。

そしてのろのろと出勤して、のろのろと仕事をして、定時になったのでのろのろと帰ってきた。実に久しぶりに自分的フルタイムの6時間働いた。

めっちゃ疲れた。へとへとである。

でも少しずつ前進である。今日1日行けたから明日も絶対1日行かなくては、とはかまえずに、起きて行けそうだったら行こう。それくらいの気持ちでいいや。

それにしても、もう一度書くが、めっちゃ疲れた。