TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は21時半に寝た。なかなか寝付けなかった。いつも通り音楽を聴きながら寝ていたが、1時間のタイマーがそろそろ切れるんじゃないか、と思っていたがその後眠れたようだった。

朝起きたら体がしんどい。なんでやね~ん!昨日昼間にしんどいと思いつついろいろやっていたが、おとなしく横になっていればよかったのか。ちょっとこれは仕事に行けそうにないので、職場に「とりあえず午前中休みます」と連絡して寝ていた。しかし昼になっても回復しなかったので、結局「すみません、午後も休みます」ということに。はあ、いいことは長く続かない。

ずっと横になっていたが、あまりよくならない。昼頃起きてカリンバを弾いていたら、その時は楽しくて調子がよくなったように思ったが、すぐにしんどくなってしまってまた横になった。う~ん、長いトンネルからせっかく抜けたかと思ったのに、これはいかんな。遠くに近づいている台風のせいだろうか。

明日行けるといいのだが。今日は19時半就寝だ。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です