TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2022年7月18日

昨日は21時半に寝た。なかなか寝付けないなあと思っていたが、気がつくとBGMは終わっていて時計を見ると0時前。いつの間にか眠れていた。朝はまたもや9時過ぎまで寝ていた。もっと早くから目は覚めていたが、しんどくて起きれない。昨日よりもましになっているような気がするが、まだ気力体力ともに低い。

今日は海の日で祝日。3連休である。自分は勝手に何連休しているかわからない。5月のGWが終わった後、この後海の日まで10週間も祝日がないからきつい、と思っていたが、それどころではなくなってしまった。ずっと前からずっときつかった。

そして今日もしんどくて横になっていた。ずっと横になっていた。いつまで横になっていればいいのか。これからもずっときついのか。明日からも動けないと、今まではなんとかなっていた仕事がやばくなる。