TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2022年7月15日

昨日は21時半に寝たが、またしても眠れずに1時間経って起きてきて、PCの前で眠たくなるまで待っていた。23時過ぎてからまた寝ただろうか。

朝は7時半の目覚ましで起きたが、今日も全く動けず。そのまままた落ちてしまい、気がつけば9時半。ああ、やばいこんな時間になってしまった欠勤連絡をしなければ、と思ったがそれでもすぐに動けない。少ししてからスマホをポチポチやって、ようやく連絡できた。そしてそのまままた落ちる。

今日もしんどい。15時くらいまで横になっていた。寝てばかりいるといかんと思って、起きて少しPCに向かって漫画を読んでいたが、やはりしんどい。やはり日内変動で上がって来ない。

そしてまた横になる。夕方になってもしんどい。鬱な気分が抜けない。悪化している。

困った。この土砂降りのせいだろうか。明日も雨の予報だ。九州に線状降水帯とか言っているが、関東はどうだろう。