TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は21時半より少し前に寝た。疲れていたからもうちょっと早く寝るつもりだったが、だらだらと起きてしまっていた。寝つきは少し時間がかかったか。眠りが浅く、何回も目を覚ました。旅行先で財布をなくして顔面蒼白になるという、まさに顔面蒼白な夢を見た。自分は財布をなくす夢が多いような気がする。朝は7時半に起きたのだが、いまいち頭も体ももやっている。大丈夫か?まだ体が暑さに慣れてないかもしれない。

今日も元気に出勤して仕事。ところが何やら昨日までうまくいっていたものがうまくいかん。よくわからないのでほったらかしにして、せっせとドキュメント作成などをやっていた。ほったからかしにしていた物は、昼過ぎになってもやはりうまくいかん。なんで?

と思ってちょっと調べてみたら、ちょっと致命的なことがわかった。今日からあるものが変わったのだ。ずいぶんと抽象的な書き方しかできないが、今のままではうまくいかなくなってしまったので、上司と相談。今日は不在の担当者が月曜日に出てきてから、今後の対応について検討することになった。

来週からどうなるやら。と言うか対応が間に合わないとどうなるやら。リミットのあることなのだが。まあとりあえず、その件について私は進められなくなったので、他の仕事をやらなければ。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です