TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2022年5月31日

昨日は21時半に寝た。しかし眠れず、22時40分頃に起きてきてポリポリとバタピーを食べて、23時ごろに寝た。朝起きたらまた動けなかった。しかたがないから職場に連絡して、ずっと寝てたが、9時頃になって動けたので、若干しんどいながらも動いてみた。動けそうなので着替えて職場に「出勤できそうです」と送った。送ったらなんだかしんどくなってきた。Why?

1時間遅れでなんとか出勤。しんどい。しんどい。しんどいでござるが、せっかく来たので仕事をする。途中から仕事なのかなんなのかわからない。勉強?いや、とあるものの解説をえんえん読んでいた。係長からお願いされる予定の仕事で必要なものである。まあ勉強である。それも仕事のうちである。

16時半になったのでぼろぼろの燃えカスになったまま職場を後にし、迷わずGOでタクシーを呼んで帰ってきた。はあしんどいよう。まだ低調なまま無理やり職場に行っている。上がってくれないかなあ。