TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2022年5月3日

昨日は21時40分に寝た。よく眠れたが、3時頃と5時頃に目が覚めた。7時に起きて朝食を食べて何かやっていたら、ちょっとしんどくなってふら~っとしてきた。また横になった。縦になったり横になったり斜めになったりしてお昼を過ぎた。

14時前になって動き出した。今日は14時半から福祉施設で久しぶりにリカバリー系のプログラムに出席。平日にはなかなか動けないので、祝日にやってくれるのはありがたい。久しぶりに会えたメンバーもいたし、内容も充実したプログラムだった。後半のワークがおもしろかった。みんな人それぞれである。今日はメンバーがよかったな。やはり自分のリカバリーに対して前向きな人たちと話をしていると楽しい。

帰ってきたらちょっとお疲れ。今日は足がちょっと痛い、という状態が続いていた。昨日の方がよかったのに、どうも日によって差がある。明日はちょっとおでかけしたいのだが、足の具合はどうだろう、というのと、GWだから混んでるかな~というのが心配。まあ混んでたら無理せずに適当にうろうろして帰ってこよう。