TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2022年5月29日

昨日は21時10分に寝た。21時半に寝ようと思っていたのだが、しんどくて前倒し。どうも体調がすぐれない。夜はよく眠れた。朝になってもなかなか動けないが、今日は日曜日なのだ寝るのが仕事なのだ、と思って寝ていた。9時前に起きたが、まだ体がだるい。どういうこと?

今日も1日寝て過ごした。だるさが取れない。お昼ご飯ができたと妻に言われて食べてまた寝て、ちょっと起きあがってしばらくカリンバを弾いてまた寝て、の繰り返し。楽器を弾くというのは楽しい。カリンバ、今流行っているというが、なんと「あつもり」こと「集まれどうぶつの森」に出てくるらしい。ほえ~、これで「なんだろこれ?」という人が増えたかな。昔3DSで「おいもり」こと「おいでよどうぶつの森」にははまった。スイッチが少しだけほしくなったが、そんなものやってる暇はない。あのゲームは忙しいのだ。ゲームの中でも働かなければならん。

明日から仕事、行けるのだろうか?行ける自信が全くない。明日から寝るのが仕事ではないのだ。