TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2022年5月1日

昨日は21時半に寝たのだが、何時に眠れたかは定かではない。時間はかかったと思うが、いったん起きてくることはなかった。1時間で眠れたのかなあ。1時間のタイマーをセットしている音楽が切れた記憶はあるようなないような。朝は何回か目が覚めたが、しんどくて動けず。8時過ぎにやっと起きた。まだ体がだるい。足もけっこう痛い。

今日も寝たり起きたり。ちょっとしんどい状態が続いている。せっかくの連休なのに。連休だから助かったというのもあるが、明日は出勤だ。なんとか立て直したい。そして連休後半には1日くらい遊びに行きたい。桜木町にできたゴンドラに乗りに行きたいな。正式にはYOKOHAMA AIR CABINというらしい。障害者手帳を見せたら半額だ。近場で楽しめそうなところは、あとは新横浜のラーメン博物館とか、中華街へ行って肉まんを食うとか。今年のGWは何の宣言も出ていないので、どこも混んでそうだなあ。

結局今日も何もできずに終わった。今日の昼寝は3回と記録されている。

睡眠状況