TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は21時半に寝た。よく眠れた。夜中に、一晩中起きていて次の日しんどかった夢や、合唱友達の女性にマッサージと言うかツボ押しというか、何かやってもらっている夢、架空の妹とイチャイチャするという禁断の夢を見た。私に妹はいない。夜中に見た夢をこれだけ覚えているというのは、眠りが浅かったのだろうか。朝は7時半にちゃんと起きれた。

今日は今年最後のご奉公。いろいろ調査をしていたが、なんだかちょっとおかしい。調べていくと、やはりおかしい。もっと調べていくと、ますますおかしい。う~んとどうやらここ10日くらいでやったところを丸ごと置き換えないといけないようだ。でもこいつはやったことがないな、ということがわかったのが15時頃。それから調査を始めたが、めっちゃキリが悪い。そのまま16時半になり、締め会は出ないので皆様にご挨拶をして帰ってきた。今年はこれでおしまいなのだ。仕事納めなのに、ぜんぜん納まらずに帰ってきた。

帰ってきてから、自分がExcelでつけている勤務実績の表を更新したら、なんと、4月からの総勤務日数がちょうど150日、勤務時間はちょうど900時間となった。超キリがいい。そう言えば昔はキリ番ゲットとかあったが、最近は聞かないな。

明日からゆっくり休もう。年末年始の予定は特にないが、今日気になったところを調べてそうだ。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です