TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2021年12月15日

昨日は21時半に寝た。寝付きは良かった。夜中にたくさん夢を見たような気がするが、あまり覚えていない。授業に30分遅刻してバスに乗ったらそこで授業をしていたっけな。課題を提出したと思ったらまだ手元にあってひえ~っと思った。朝は7時半に起床。昨日ほど疲れてはいない。少しずつ回復傾向にあるようだ。

出勤して仕事をする。職場に行っても昨日ほど疲れてはいない。それでもまだ前ほどブレイクを入れて仕事ができない。あせあせする癖が抜けないというより、仕事がおもしろくて没頭しているからなのだが、もうちょっと手を抜かなくては。それでもまあ、あまり疲れは感じずに帰ってきた。

今年はあと2週間を切った。あと9営業日だ。この調子でいけるといいのだが。