TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は21時45分に寝た。寝付くのに若干時間がかかったと思うが、1時間以内には眠れた。夜中はぐっすり眠れて途中で目を覚ました記憶はない。7時半のスマートウォッチの振動で起きた。眠いからスヌーズにする。8時まで10分おきにそれで起きたが、その後もずっと寝てしまい。9時に起きた。はあ、遅いよ。11時間以上も寝ないといけないのはどうにかならないものか。

午前中もまたPCに向かっていた。休みなんだから休めばいいのに、性分である。

そんなことをやっていたら疲れてしまって、夕方横になった。おいおいどうするよ。残り2日の休みでなんとか立て直そう。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です