TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2021年5月10日

昨日は21時半に寝た。眠れない。あ~なんでだろう。50分くらいしていったん起きてコーンフレークを食べた。その後すぐに寝ればいいのに、仕事で気がかりなことがあったので、ついPCで調べ始めてしまった。どうも家で仕事をしてしまう。仕事人間なんだろうか。ちょっと問題が起きているのだが、その解決法がありそうだとわかったところで寝た。23時半くらいだったか。

朝は7時半になんとか起きれた。眠いがしんどいというほどでもない。それなりに職場に行ってお仕事。

今日は先週の続きでの仕事をがんがんやっていたが、なかなか終わらない。しくしく。

それはそうと、15分おきに画面に「一息つきましょう」と出るようにしているのに、なかなか小休止できない。疲れやすいからこまめにブレイクを入れるつもりが、なぜか止まらない。昔からの性分である。これが積み重なると、またバテバテになるなあ。今日はそんなに疲れずに帰ってきたが、今後も要注意である。