TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2021年5月14日

昨日は21時半に寝た。寝たけど21時頃のFacebookへの投稿でコメントが来てるので、明日にまわせずにコメントを返していたら22時半くらいになった。いかんなあ。普通はまだみんな起きている時間だしな。22時半にいったん起きてココアを飲んで寝たら眠れた。朝は7時半に起きたが、相変わらず起きるのがつらい。睡眠状況を見たら、なんと今日も深い睡眠が21%で1時間46分もある。なぜだろう?

今日は爆裂に忙しかった。優先度の高い仕事があって、なんとか片付いたのだが、昨日上司に頼まれた仕事をすっかり忘れていた。「あれ、どうなった?今日中だけど」と言われて慌てて続きをやった。しかし今日中には終わらなかった。私は16時半で帰らないといけない。「もう月曜でいいから帰りなさい」と言われてとぼとぼと帰ってきた。悔しい。

いかんなあ。どの仕事がいつまで、という基本的な確認もしていない。仕事をする上での感覚がすっかり鈍っている。昔は山ほどのタスクを抱えて、ToDoリストとかスケジュールとか厳密に管理していたのになあ。

なにはともあれ1週間無事に終わった。今週は忙しかったが、体調はまあなんとかなったのでよかった。週末はゆっくり休まなければ。