TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2021年5月26日

昨日は21時半に寝たが、1時間経っても眠れないのでいったん起きてココアを飲んだ。そのまま寝ればよかったのに、PCを起動して動画を見ようとしたら、「ExcelでPowerQeuryを動画で解説」みたいなのがなぜかトップページに出てきたので、それを見てしまった。没頭していたら、いつの間にか1時間も経っていたので慌てて寝た。

7時半の目覚ましでは起きられなかった。いや、いったん起きたがまたダウン。あ~遅れる~やばい~と思いながら眠気には抗えない。7時50分にやっと起きることができた。眠くてしかたがないが、自業自得である。

出勤して仕事する。定時になって帰ってきた。調子は悪くない。