TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2021年5月12日

昨日は21時半に寝た。昨日も眠れない。1時間経ってからいったん起きてコーンフレークを食べ、少しだけPCで「眠くなる動画」というのを見て寝た。すぐに眠れたのだろうか?スマートウォッチの睡眠記録によると22時59分に寝たことになっている。朝は7時半に少しつらいながらもなんとか起きた。睡眠記録は62点。浅い睡眠が90%で、深い睡眠が3%で14分しかない。もっと深く眠りたい。昨日の続きの仕事をしている夢を見た。気になっているからか。

職場に行ったら、なんだか忙しかった。なんとか仕事をしたが、片付かずにタイムアップ。

しょぼーんという感じで、なんだか疲れて家路につく。銀行ATMに寄りたかったので遠回りして、ついでにお買い物して帰ってきた。1万円だけおろしたが、今日職場で見たExcelファイルにえらい桁の金額が書いてあったのを思い出して、1万円が大金なのか小金なのかわからなくなる。仕事していると金銭感覚がおかしくなるかもしれない。でも給与明細を見て現実に戻るのだ。

疲れたけど今週はまだ終業後の通院がないだけましである。今週はあと2日だ。がんばろう。