TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2021年5月27日

昨日は21時半に寝た。寝付きは良かったのかどうかわからない。30分以内には眠れたと思う。夜中は熟睡できて、朝7時半の目覚ましが鳴ってびっくりした。めちゃくちゃ眠くてつらかったので、すぐには動けなかった。もう一度寝たいのを我慢して、手足をグーパーしながら体を覚醒させ、なんとか10分かかって起きることができた。

職場に行って仕事。集中して仕事をしていたら、定時である16時半が近づいていた。上司に「ずっと固まってるんじゃない!」と怒られて帰ってきた。いかんな、肩が凝りまくりで首の後が痛い。ずっと固まっていたのと、この雨のせいか。

今日は土砂降りの予報だったが、行くときも帰る時もそんなにひどくは降っていなかった。これから厳しい季節になるが、どれくらい体調をキープできるだろうか。とりあえず今週はあと1日だ。がんばがんば。