TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は21時半に寝たが、まるで眠れない。1万歩以上歩いて体を疲れさせても眠れないかあ。ちょっと悪い傾向が続いている。昨日は本当に眠れなくて、2回起きてきて牛乳とか飲んだがだめで、もう開き直って、昨日の仕事の続きのことを考えていた。やはり眠れない。

朝は目が覚めたが動けない。まあそうだろう。なんとか9時に起きた。まあそんなものだろう。スマートウォッチの睡眠記録を見ると、眠れたのは1時13分らしい。たまらんなあ。

今日はなんとなく終わった。横になっている時間もあったが、昨日の夜中に考えていたさらに続きを考えていた。

それから、5月6日に職場で面談があるので、面談メモを作った。仕事は楽しいがやはり体がしんどい。体調は壊滅的にヤバイ。そういうことをA4の紙2枚にだらだらと書いた。いつも福祉施設の職員との面談でやっている方式だ。同席するその職員は慣れているかもしれないが、上司はびっくりするかもしれない。

休みはあと4日だ。ゆっくり休もう。休めるだろうか。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です