TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は22時過ぎに寝た。寝つきはまあまあだったか。夜はよく眠れたのかどうかよくわからない。途中で目を覚ますことがなかったから、まあいい方なのかもしれない。

しかし朝目が覚めたら今日もしんどい。9時になんとか起きて朝食を食べる。ちょうど外壁の高圧洗浄がうちに回ってきて、昨日の予想通り換気扇から水が垂れてコンロの上に落ちた。養生しているのでセーフだったが、事前情報がなかったら「なんで水が入ってくるんだよ!ぷんぷん!」てなところだったろう。

高圧洗浄の水

昨日の写真ではビニール袋をかぶせただけだったが、さらにその上に新聞紙を置いておいた。見事に新聞紙が餌食になった。

今日はしんどい。毎日しんどいと書いているが、今日はまたまたしんどくて、朝食後にまた横になってしまったら、昼も夕方もそのままで、結局夕飯まで横になっていた。だめだなあ。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です