TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2024年2月25日

昨日は22時過ぎに寝た。寝つきはまあまあだったか。眠りがどうも浅いような気がする。朝は目が覚めたが今日もしんどくて動けない。9時を過ぎて妻に起こされてなんとか起きた。朝食を食べて、少しだけPCに向かって、また横になった。

昼になって昼食を食べ、しばらくはPCに向かっていた。昼過ぎになってお風呂に入った。今日は雨も降ってめっちゃ寒いが、昨日入ってないから今日は入らなければ。なんとか気合を入れて入浴。

夜になったら、なんだか鼻がぐじゅぐじゅ言い出した。喉も少し痛いような気がする。風邪かなあ。妻も少し熱があるようだ。この寒さで二人ともやられてしまったのだろうか。私は熱はないのだが、一応葛根湯を飲んでおいた。悪化しなければよいのだが。