TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2024年2月17日

昨日は22時過ぎに寝た。寝つきはよかったと思う。夜中に夢を見た。みんなで遊んでいる夢だが、また小学校の同級生が出てきた。この前も別の友達が出てきたが、なぜ懐かしい人ばかり出てくるのだろうか。

朝になって目が覚めたら、今日もしんどい。9時を過ぎて妻に起こされて起きたが、起きているのがつらい。なんとか朝食を食べたが、そのまままた横になってしまった。

昼になってご飯を食べてから、風呂を沸かした。そのまますぐに入れればよかったのだが、調子が悪くてなかなか入れない。布団にもぐったまま、ああお風呂入らなきゃ入らなきゃと思って1時間半くらい経っただろうか。ようやく体が動いてくれた。なんとかお風呂に入ってさっぱり。

その後はゆっくり過ごした。妻が作業所から帰ってきたら、菓子パンやらクッキーやらいろいろ買ったりもらったりしていたので、おやつタイム。もぐもぐもぐもぐ。ごちそうさまでした。