TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2024年2月24日

昨日は22時過ぎに寝た。寝つきはよかったと思う。夜中に文化祭か何かをやっている夢を見た。昔所属していたヴォーカルアンサンブルの仲間が出てきた。全く私の夢に出てくる人はお久しぶりな人ばかりだ。朝目が覚めたら今日もしんどい。9時を過ぎて妻に起こされた。朝食を食べて、また横に。いつものパターン。

昼に起きて昼食を食べ、しばらくPCに向かっていたのだが、またしんどくなって横になった。夕方に妻が買ってきてくれたおやつのあんドーナツを食べて、また横に。そのまま夕食まで寝てた。あんドーナツはマイブームである。

毎日横になってばかりでいかんなあと思いつつ、でもしんどいのはどうしたらいいのか、と悩む。