TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2024年2月19日

昨日は22時過ぎに寝た。寝つきはまあまあだったか。少し時間がかかったかもしれない。わりとよく眠れたと思うのだが、朝になって目が覚めると今日もしんどい。9時に妻に起こされて起きたが、だるい。なんとか朝食を食べたが、その後また横になってしまった。いつものパターン。

昼を過ぎてからも少し横になっていたが、15時を回ってから起きて着替え、妻と一緒に家を出る。今日は利用している支援機関で妻が担当職員と面談。私もそれについて行った。面談であれこれ妻の補足をしたり、少し自分の話もしたりした。

私自身の面談をずっとやっていないので、改めてやることになった。私の担当職員はまた別の人だが、ちょっとお休みしていたらしく、2月から復帰しているらしい。職員同士で情報を共有して、スケジュールに関してはまた電話がかかってくることになった。

予定時間を大幅にオーバーして終わり、今日はお弁当でも買って帰ろうかと話をしていたところ、お目当ての店がもう閉まっていたので、近くの中華料理屋で済ませてしまった。担々麺、うまし。写真を撮るのを忘れた。

明日は皮膚科に行く予定なのだが、行けるかなあ。なんかずっと天気悪いみたいだなあ。