TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2024年2月23日

昨日は22時過ぎに寝た。寝つきはまあまあだったか。少し時間がかかったかもしれない。朝目が覚めたら、今日はかなりしんどい。朝食に起きることができなくて、そのままずっと寝ていた。お昼になってなんとか起きてきてお昼ご飯。

その後もずっと寝ていたような気がする・・・午後の記憶があまりない。最近よく聞く「記憶にございません」というのはこういうことか。(違う)

今日の不調はこの気温差のせいかなあ。部屋の中はそんなに気温は低くないのだが。