TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2024年2月6日

昨日は22時過ぎに寝た。しかしぜんぜん眠れなかった。眠気は来ているような気がするのに眠れない。布団の中でじっとしていたが、眠れない。気がつくと0時を回っていた。0時20分頃にいったん起きてコーンフレークを食べ、しばらくPCでマンガを読んでいた。1時半くらいにまた寝たら、やっと眠れた。

朝は今日もつらい。何時だろうと思って時計を見たら9時10分。ありゃ、9時を過ぎてしまった。と思ったがそこからなかなか起きだせない。9時半になってやっと起きれた。つらい。そして寒い。朝食を食べて、また横になってしまった。

午後になっても調子は上がらない。今日は整形外科へ行く予定だったのだが、一度布団に潜り込んで横になってしまうと、そこから抜け出せない。調子が悪いのと、さむ~いのと、ダブルパンチである。今日は行くことができなかった。明日は動けるか?