TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2024年2月4日

昨日は22時過ぎに寝た。眠れなかった。寝付くのに2時間くらいかかったかもしれない。その後は眠れたが、今度は朝がつらい。こんこんと寝ていて、目が覚めて時計を見たら9時を過ぎていた。ありゃ~、てな感じだ。つらいけど起きて朝ごはん。食べたらまた横になってしまった。

今日は雨が降って寒い。寒いというより冷たい。昼ごはんの後、おやつはおしるこ。

おしるこ

おやつの後、夕飯まで寝てしまった。よろしくない。昼間寝ると夜眠れなくなる。でも昨日は昼間寝なかったのに夜なかなか眠れなかったのはなぜ?