TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2024年2月18日

昨日は22時過ぎに寝た。寝つきは悪くて、なかなか眠れなかった。寝つくのに1時間くらいかかったかもしれない。夜中夢を見て起きたらしばらく眠れなかった。夢には兄が出てきた。いろいろ出てくるよ。

朝になって目が覚めたら、今日もしんどい。9時を過ぎて妻に起こされて、なんとかのろのろと朝食を食べる。その後横になってしまった。午後も昼ごはんを食べた後、寝たり起きたりを繰り返していた。妻がTSUATYAで借りてきたCDをPCに取り込んだりもしていた。そんなこんなで今日は終わった。日曜日は工事がないのでカーテンを開けていられるのが幸い。

ところで私の生活圏内にTSUTAYAが3つあったのだが、そのうち2件が最近潰れてしまった。残り1店舗は一番小さいお店。品ぞろえが他の店舗より悪いが、それでもないよりましなので、潰れないといいなあ。TSUTAYAみたいなレンタルショップはもう流行らないのだろうか。