TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年9月24日

昨日は22時に寝た。寝付くのに少し時間がかかったが、1時間もかかってはいないと思う。夜中はよく眠れ、朝になってもいつもの時間には目を覚まさずこんこんと寝ていた。気がつくと9時半になっていた。のろのろと起きて朝食を食べる。そしてそのまま横になってしまった。午前中はそうして過ぎた。

「そろそろご飯食べた方がいいんじゃない?」と妻に言われて時計を見ると、いつの間にか13時。起きてお昼ご飯を食べた。食べた後、しばらくしてまた横になってしまった。

午後もずっと横になっていた。そのまま夕方になり、夜になった。夕ご飯の後もまたずっと横になっていた。

今日はしんどい。めっちゃしんどい。急に涼しくなったからだろうか。