TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年9月15日

昨日は22時に寝たのだが、1時間経っても眠れないのでいったん起きて牛乳を飲んだ。その後妻としばらく話をしてまた寝たのだが、それでもなかなか眠れない。しかしいつの間にか寝ていたようで、気がつくと1時半になっていた。その後また眠れなくなって、また起きてしまった。

眠くなる動画でも見ようかとPCを立ち上げたのだが、なぜだかPCの値段を調べ始めてしまった。今のPCを買ったのが2018年で、もう5年経つ。そろそろどこか壊れるのではないだろうかと思って、今買ったらいくらくらいかかるのか、なぜ夜中にそんなことが気になったかわからないが、調べているうちに時間は過ぎ、3時か3時半くらいにまた寝た。

朝は起きて朝食を食べて、また横になってしまった。そのまま昼になった。

昼は昼食を食べて、しばらく起きていたのだが、しんどくなってまた横になってしまった。本当は今日は先週の検査結果を聞きに整形外科に行きたかったのだが、動けなかった。そのうち雷鳴が轟きスマホの通知音がくりかえし鳴った。えらいお天気になったので、外出しないで正解だったか。それにしてもこんなに大きな雷の音は久しぶりに聞いた。近くに落ちたかな。