TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年9月18日

昨日は22時に寝た。寝つきはまあまあだったか。夜はよく眠れたと思う。

朝になって、7時頃だろうか、目が覚めた。それから寝たり起きたりを繰り返して、結局9時に起きた。寝たり起きたり、というより起きてる時間も多かったような気がするが、動き出す気力がなかった。

朝食を食べた後、また横になってしまった。なんかしんどい。昼食までそのままだった。

昼食を食べた後、また横になってしまった。なんかしんどい。夕方までそのままだった。

いかんなあ。それはそうと、腰の痛みが強くなってきた。明日整形外科に行く予定だから医者に相談しよう。