TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年9月4日

昨日は22時に寝た。よく眠れた。朝6時半に一瞬目が覚めた後、8時にまた起きた。しかし動けない。また寝てしまった。すごくつらいけどなんとか9時に起きた。

朝食を食べてまた横になってしまい、昼に起きて昼食を食べてまた横になってしまい、夕方起きて夕飯を食べた。今日は1日寝ていた。しんどい。なんでこんなにしんどいのか。