TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年9月23日

昨日は22時に寝た。寝つきはまあまあだったか。夜中にまたおもしろい夢を見た。目が覚めて時計を見るとまだ2時だった。寝る前に眠剤とその他眠くなる作用のある薬を目一杯飲んでいるのに、なんでこんな時間に目が覚めるのか。幸いその後はまた眠れた。

朝になったが今日も動けない。なんとか9時に起きて朝食を食べた。そしてまた横になってしまった。

昼になってお昼ご飯を食べて、うだうだしていた。何をしていたか忘れていたが、妻がローソンに行くというのでおやつを買ってきてもらった。

ショコラプレミアムロールケーキ

ショコラのプレミアムロールケーキ。うまかった。コンビニスイーツとしては高いが、ケーキ屋でケーキを食べるよりは安い。たまにはいいだろう。

そのあともPCでマンガを読んだりちょっとだけテレビを見たり、なんかうだうだしていた。夕方は横になってしまった。どうしてもしんどさが抜けないなあ。