TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は21時半に寝た。寝付くのに少し時間がかかったか。夜中はよく眠れたのかどうかわからない。最近眠りが浅いことが多いような気がする。今日は気がつくと7時半になっていた。もう少し早く目が覚めることが多いのだが。体がしんどかったのでそのまま寝た。8時半に起床。だるい。

朝食のあと、少しだけ起きていたがだるいので横になる。そのままお昼まで寝ていた。今日もしんどい。温野菜とカップ麺の昼食を食べたらしんどくなった。しんどくてもできるだけ縦になっていた方がいいから、頑張って起きていたが、13時ごろにどうしてもしんどくてまた横になってしまった。15時くらいまでその状態に。

なんとかもう1回起きて、YouTubeでふだんは見ないユーチューバーの動画なんかを見てしんどいのを我慢する。今日は上がってくるのが遅くてつらかった。16時くらいになってやっと体が楽になったのではないだろうか。昨日に続いて1年前のクイズ番組を見て過ごす。せっかくの日曜日は、いつものしんどい平日と変わりなかった。

明日からまた暑くなる。私は出勤できるのだろうか。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です