TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2022年8月13日

昨日は21時半に寝た。寝つきはまあまあよかったか。夜もよく眠れた。気がつくとトトノエライトが光っていた。7時ごろだったが、それからまた寝て、うつらうつらを繰り返して9時前まで寝てしまった。11時間以上も寝るってどういうことよ。気分は少し悪い。どうも調子が上がらない。台風8号の影響で外は荒れ模様。雨は降ってないが、風が強い。今回の台風の名前は「メアリー」らしい。誰がつけてるんだっけ。

14時くらいまで横になっていた。スマホで漫画を読んだりしていた。15時頃から起きて妻と話をしたり、またまた1年前のクイズ番組を見ていたりしたが、夕方になってもしんどい。昼過ぎから雨風強くなった台風の影響だろうか。

しかし昨日もずっとしんどかったし、ちょっとこれはしんどさのレベルが一段上がったのだろうか。これは生活していてけっこうきついのだが・・・、いつまで続くのだろう。手のひらを返すが如くコロッと良くなってくれたりはしないのか。