TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2022年8月12日

昨日は21時半に寝た。寝つきはまあまあよかったか。夜中に足が痛くて目が覚めた。この前と同じ、右足太ももの外側の皮膚感覚が鈍いところだが、前は筋肉の痛みかと思ったが、どうやら皮膚自体の痛みのようだ。足を曲げて皮膚が伸びて突っ張ると痛むっぽい。なんだろうなあ、これ。

朝は起きられなくて、8時半にやっと起きた。やれやれ、今日は出勤できるのかいな。とりあえず朝食を食べて様子を見る。まだ動けないからまた横になる。10時半に出勤できるか?いや無理そうだ。11時からは?微妙だな。昼休みをまたぐのは無理っぽいから、午後からにするか。午前中から行っても、いつも昼休みにはしんどくなって帰ってくるのだ。横になってゆっくりできるところがあればいいが、そんなところはないので、しんどくなった時点で終了。それなら午後から行った方がいい。午後の方が体調がいいことが多いからだ。

と思って休んでいたのだが、結局午後になっても調子は上がらず、13時半くらいに欠勤連絡をした。う~ん、どうもうまくいかんなあ。今日は上がってくるのが遅かった。というか上がってこない。夕方になっても気分がもやもやしている。はあ、どうしたもんか。