TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は22時に寝た。少し遅くなったのは、夜にテレビを見ていたからだ。1年に1回の番組「明石家サンタ」の録画を妻と一緒に見ていた。今年はあんまりおもしろくなかった。見終わったら21時。ふだんの日はテレビを見るのもそれくらいの時間がリミットか。夜はよく眠れて、朝は8時半起床。8時くらいに「ああもう起きなくては」と思ったのだがまた寝てしまった。しんどいわけではない。

今日何やったかな・・・。いまいち覚えてない。午前中は本当に何やってたか覚えてないな。午後からはずっと録画したテレビ番組を見ていた。6月の東大王。なんで半年経ってようやく見てるのか。ふだんはテレビを見るという習慣が全くなくなった。う~ん、まあ別に見なくてもいいのだが。

年末だから大掃除でもすればいいのに、その元気もなくただテレビを見ていた。まあそれもよしということにしておこう。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です