TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は21時半に寝た。寝付きはどうだったかな。まあまあ良かったような気がする。夜中はよく眠れた。最近寝付きは悪くても、寝てしまえば夜は眠れることが多い。朝は7時半の目覚ましでグッドモーニング。

今日はなんだか体が軽い。出勤して昨日の続きの仕事をする。定時になったので退散。

その後バスで横浜駅まで出てマジックミシンに寄り、先日裾直しをお願いしていたズボンを受け取った。4月に働き始めてから5キロも太ってしまった。今持っているズボンがぱつんぱつんなのだ。ストレスでのどか食いが原因だとわかっているが、やめられない。

帰りにスカイビルの壱八家に寄ったら、新メニューで担々麺があったので、おお家系の担々麺!と思って頼んでみた。味は、うん本格派だがちょっと自分の苦手なタイプだった。残念。薬膳みたいな味がするやつだ。やはり家系のお店では大人しく豚骨醤油を食べるのがよろしい。

とまたドカ食いをして帰ってた。その割には今日は体が軽い。トンネルを抜けたのだろうか。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です