TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2021年7月29日

昨日は21時半に寝た。寝付くのに30分くらいかかったか。まあまあだろう。夜はよく眠れたと思う。7時40分に起床。しんどくはない。

てくてくと歩いて出勤。午前中の仕事を終えてお昼ごはん。

そのお昼ごはんの時に大失態。スーパーで買ったお弁当を食べた後、おやつに買った豆大福を食べようとしたら、何がどうなったかわからないが大福が床にぼとっと落ちてしまった。ひ~、私のおやつ~。同僚が笑って「3秒ルールだからまだ大丈夫ですよ」と10秒くらい経ってから言ってたが、そういうわけにもいかないので捨てた。しょぼーん。

そして午後から仕事をしていたら定時になったので帰ってきた。