TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は21時半に寝た。寝付きはよかったと思う。夜もよく眠れたと思う。朝はわりとすっきりと起きれた。スマートウォッチの睡眠記録を見ると、なんと深い睡眠が全体の25%、2時間22分もある。これは記録だ。どうやったらこんな風に深く眠れるの?

今日は何やったっけ。仕事をして、仕事をして、仕事をした。

そしてちょうどきりが良いところで終わったので帰ってきた。しとしとと雨が降っていた。やだなあ、せっかくのジャケットとかスラックスとか革靴が濡れるじゃないか。5月ももう半分近く来たし、もうすぐ梅雨になるな。上下で3万円以上したゴアテックスのレインウェアの出番か?脱ぎ着するのに手間がかかるから、いつもより早く着替えて早く家を出て早く着いて早く脱がないといけないのだ。めんどくさい。

今日は木曜日にしてはあまり疲れていない。やはり終業後に通院がないから体に余裕があるのか。今週はあと1日だ。がんばろう。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です