TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

新しく買ったおでこで計る体温計で熱を計ってみた。(ちょっと手ブレ)

36.9℃

う、ちょっと高い。これ、本当に信用できるのかな。念のため3分くらいかけて脇の下で計るやつでも計ったみた。

35.8℃

違いすぎだろう・・・。どっちを信用していいのか。むろん、オムロンなのか。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です