TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日に引き続き、シミュレーション出社をしてみた。
今日は昨日より5分遅い8時ちょうどに家を出て、一本遅いバスに乗った。

途中の乗り換えが昨日と微妙にずれて、会社までのバスは昨日の10分後の便。着いたのは8時55分。昨日は50分で着いたのが、今日は55分かかった。う〜ん、微妙だなあ。15分も前に着くのはなんだか悔しいが、5分前というのもぎりぎりでやばい。まあ、昨日の時間で行くことにするか。バスや電車が遅れることもあるだろうから。

それはそうと、昨日と同じ時間帯の電車なのに、昨日ほどのラッシュではなかった。なぜだろう?と思って電車の中を見渡したら、座席のない列車だった。ああ、山手線であるのは知っていたけど、この路線にもあるのね。おかげで今日は楽ちんだった。でもこの電車ではぎりぎりなのだ。なかなか都合良くはいかないものだなあ。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です