TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2007年6月2日

昨日は卓球の後の飲み会で盛り上がって、気がついたら2時をまわっていたので、宴もたけなわながら途中で抜けてきた。でもみんな帰らない。どうやって帰るんだ?始発までいるのだろうか。

帰ってきてからなんだかんだやって寝たのは3時半。そして起きたのは8時半。睡眠時間は5時間だが、ぐっすり眠ることができた。

今日は私が前に所属していたボーカルアンサンブルAの出演する、Gという少人数のアンサンブルグループのジョイントコンサート。私も数年前までは出演していたが、最近は観客席で聞いて打ち上げの席に乱入する、という感じになっている。

今年は4団体といつもより少なかったが、全部のグループにそれぞれ特色があってジャンル的にかぶることもなく、そしてどのグループも完成度が高い。非常に密度の濃い演奏会だったと思う。自分もまた歌いたいなあ。差し入れで持っていったシルスマリアの生チョコは好評だった。これは私のお薦めの一品である。平塚にお店があるのだが、横浜にも最近出店したのだ。

そしてその後は打ち上げに乱入して、1年ぶりに会う人達といろいろつもる話で盛り上がった。自分の体調を考えて2次会には行かなかったが、場所が遠かったのと、帰りに乗り換える駅で乗り過ごしてしまったりして、帰ってきたら22前だった。いや〜、それにしてもやっぱり歌を歌いたいなあ。カルミナ・ブラーナとか第九とか、単発的な団員募集に応募して歌ったりしようかなあ。