TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2006年7月29日

昨日も22時半頃就寝。そしてまた寝つけない。23時半頃起きてきて追加眠剤を飲み、PCに向かったのがいけなかった。Linuxを立ち上げて、なぜだったかWebでWMVを再生できるようにしようとして、またまた今度はmplayerというのをインストールし始めてしまった。するとまたはまってしまった。結局3時頃まで眠いのにPCに向かってただろうか。Linuxで動画なんて再生する必要ないのにぃぃぃぃ。

そしてぐっすり寝てしまい、起きたら、もとい起こされたら9時40分。やれやれ。

11時過ぎに家を出て、久々の遠出。今日は私が所属していたボーカルアンサンブルAが出演するジョイントコンサートGのコンサート。本当に久々の遠出だ。と言っても横浜から東京の台東区へ行くだけなのだが、よく考えると今年に入って横浜から出たのははじめてかもしれない。

久々に仲間達と会って、コンサートの後にそのまま打ち上げに乱入。仕事も趣味もしていないと、普段話をする相手が彼女と医者と、あとは買い物の時に店員に何か聞いたりするくらいなのだ。昔は当たり前だった友人との何気ない交流、今では貴重なものとなってしまった。

歌、うたいたいなあ。

山、岩、沢、登りたいなあ。

仕事、したいなあ。