TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2006年7月5日

昨日はなんだかんだ言って結局23時頃に就寝。寝つきはよかったと思う。3時、4時、5時と目が覚めて、その後はたびたび目が覚めるようになってきてしまい、5時半に起きてきてしまった。昨日のように体が重いことはない。7時過ぎにテレビをつけると、未明に北朝鮮がミサイルを3発発射した、というニュースが飛び込んできて驚く。

今日は久々にまとまった雨、という感じ。でもちょっとお買い物に横浜へ。昼食を食べて帰ってきて、あとは寝ないように家でゆっくり過ごす。でも眠い。眠気を我慢して本を読んだりネットしたり。天気がいいと散歩でもすればいいところなのだがなあ。

夕方になってニュースを観たら、北朝鮮の発射したミサイルは6発になっていた。ずっとそのニュースをやっていたら、その途中で7発目が発射されたとの速報が。北朝鮮関係のニュースを聞くといつもなんだかブルーになるのだが、今日はディープなディープなブルーだ。やめてほしいなあ。

眠たいまま夕飯を食べて、テレビを観て、まだ8時半過ぎな今日この頃だが、もう風呂に入って寝るのだ。