TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2006年7月14日

昨日は22時半ごろ就寝。暑くてなかなか寝つけなかったような気がする。そして何回か目が覚めて扇風機のタイマーをセットしなおした。もう毎日のことである。

朝が来た。なかなか動けなかった。8時45分になんとか起きた。かなりテンションが低い。ちょっと調子が悪い。昨日までは、起きる時間が遅くなったものの、起きてからは普通に活動できていたのに、今日は何もする気が起きない。

そして午前中はしんどいまま時が過ぎ、昼食を食べた後もしんどいまま、そしていつの間にか眠ってしまった。起きたら夕方だった。

今日は商店街で縁日。調子はちょっと回復したみたいなので、少ししんどいけど行ってみた。外は蒸したように暑い。縁日に行ったものの、あまり露店は出ておらず、それなのにやたら混んでいて、疲れていたのでそのまま帰って近くのラーメン屋で夕食を済ませた。

帰ってきてからもぐったり。どうも本格的に下降線を辿っているような気がする。明日も相当暑いらしい。これから大丈夫だろうか。