TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2006年7月15日

昨晩は暑かった。いやもう、鬼のように暑かった。

寝たのは22時半か23時頃だったと思う。寝つきはよかったが、2時半頃に暑くて目が覚めた。扇風機のタイマーをセットし直してもう一度寝ようとしたが、暑さに耐えられず、掛け布団を持って隣の部屋に移動。エアコンをつけて、いつも昼間に寝てしまうビーズクッションに倒れ込んだ。やはり極度の暑がりの私は、エアコンがないとだめらしい。そのまま熟睡して8時に起きた。起きてトイレに行ったのだが、また寝てしまった。9時頃にまちがい電話がかかってきて、それで起きた。起きたのは遅かったが、昨日のようなしんどさは今日はない。

しかしながら今日も暑い。暑くて冷房の効いた部屋に一日中引きこもっていた。午前中はいつの間にか眠ってしまった。昼からは起きていたが、昨日ほどしんどさはなかった。それにしてもこの暑さ、まだ梅雨は明けてないというのにこれからどうなるのか。案外冷夏だったりして。