TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2003年10月21日

昨日は22時半くらいに寝たのだが、寝付けなくて追加眠剤を飲んだ。最近このパターンが多い。明日の診察でまた相談してみよう。今朝は無事起きることができた。眠たかったが、彼女に7時半に起こされ、ちゃんと支度をして家を出た。家を出てしまえばこっちのものだ。デイケアに行って久々に園芸に参加した。午後からは映画鑑賞。「踊る大捜査線」を観た。2をこの間みたのだが、1は見てなかった。こっちもおもしろかった。今日は途中で調子も悪くならなかった。この調子を維持できればいいのだが。

家に帰ってメールチェックすると、合唱のメーリングリストでスウェーデンのアカペラグループ「The Real Group」の日本公演のお知らせが来ていてびっくり!リアルグループというと昔からのアカペラ信奉者が世界一と認めるスーパーグループだ。貴重な日本公演、さっそくネットでチケットを申し込んだ。楽しみなのだ。