TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は22時過ぎに寝た。寝つきはまあまあだったか。夜もよく眠れた。朝になっても寝てた。何度か目が覚めたがすぐに寝てしまう。ビプレッソの効果か。9時になって妻が起こしに来たときも何か夢を見ていた。今日は眠いのを我慢して起きることができた。朝食を食べた後、しばらくネットを見ていたのにやはり眠たくなって横になってしまった。眠たいのかしんどいのかよくわからない。

今日は整形外科へ夕方行くつもりだったが、行けなかった。昼からしばらく起きていたのに、なんかしんどいと思って横になったら動けなくなった。そのまま夕飯になった。うう、今年の最終診療日なのに。腰痛の薬は足りると言えば足りるのだが、年末年始の休みの間に痛みがひどくなったらどうしよう、てなところである。まあなんとかなるべ。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です